民家 古民家 こうへんか〜?

アクセスカウンタ

zoom RSS 火鉢

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、昨日と天気がよくて洗たく日和でした。

なので今日もきっと洗たくが出来る〜なんて天気予報を見ずに能天気に構えていたら…雨のちそして夜からまた雨

これは干したくないなぁと思ってたんだけど、どうしても明日までに乾かさなきゃいけない洗濯物がたくさん

うちには乾燥機なんてものはないし、困っていたらダンナちゃんが考えたのが火鉢

画像


ダンナちゃんの趣味に改めて感謝×2

乾くといいなぁ

ってこれ書いてたらガス検知器がなりだした…
火鉢のガス?に反応したみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
火鉢 民家 古民家 こうへんか〜?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる